まずはじめに

このサイトについて 2007年夏、寝苦しく、やたらと汗をかき、喉の渇きもすごい。フトモモの肉が落ちていることにも気が付き、頭のなかで「糖尿病」の文字がよぎる。薬局で尿検査薬を買ってきて、小水をかけてみたところモスグリーンに。 ------------- 発病から10年が経過しました。2017年12月に教育入院をしました。この3年、仕事の上でいろいろなことがありストレスも半端ではありませんでした。そういうこともあり昨年5月に退職。半年の準備を経て12月に株式会社を起業しました。 -------------

続きを読む