昨年12月6日から5日間海老名総合病院に入院しました。
近くの糖尿病内科からの紹介で検査のための入院でした。
私としては糖尿病以外の病気が発見されるのではないかとひやひやでしたが、お陰様で血糖値と血圧以外は悪いところは見つかりませんでした。
発病から10年、そろそろガタがいろいろなところに出始める時期でありましたので、良かったと思います。
ただ足がだいぶ弱くなっており、インスリンの出がやはり悪いので、インスリン注射を打っています。
おいおい書きますが、実はこの3年間でだいぶ大きな環境の変化がありました。
そのストレスが血糖コントロールにも出ており、一度しっかりと血糖値を下げておくことになり入院となったわけです。
この記事へのコメント