糖尿病発症から10年。
そろそろいろいろなところにガタがでてきました。
特におなじみ「しめじ」のし、神経障害が足に出ています。
それで入院していろいろと調べてもらいました。
おかげさまで血糖値、血圧は安定し、一週間のところを5日間で退院できました。
今後は
インスリン注射と血圧の薬が欠かせませんが、しっかりとコントロールしながら過ごしたいと思います。
なのでこのブログももう一度日記風なところから再開します。
2007年8月に糖尿病を宣告されたコーヒー好きのブラックコーヒーが糖尿病と楽しく共存して生きる方法を探ります。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント