最近ブログの内容が散漫になっていることを反省しつつ、ちょっと面白いサイトを紹介します。
別なサイトで糖質0というアサヒ飲料のWANDAの製品を紹介する記事を書いたら、コメントをもらったかたのサイトです。
糖尿病患者用の甘~いお菓子
サイトの一番最後にご本人の数値が書いてあります。かなりいい数字なので信用できそうです。でも個人差もあり、段階もありますので、過信は禁物ですよ。自分で血糖値管理をしながら試すか、お医者さんに相談してください。
2007年8月に糖尿病を宣告されたコーヒー好きのブラックコーヒーが糖尿病と楽しく共存して生きる方法を探ります。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント