2007年11月21日 なわとび ウォーキングを運動の基本としているが、やはり年末が近づくにつれて時間がとれなくなっている。そこで、始めたのが「なわとび」。娘に特訓してもらって「駆け足とび」が出きるようになった。片足ずつ跳ぶ跳び方である。動画も撮ってもらったので、後でアップしようと思う。ついでにいろいろな健康に役立つ「なわとび」サイトも検索してリンクしてみたい。今日のTTD(Thing to Do)だ。 generated by feedpath Rabbit
この記事へのコメント