なわとび

ウォーキングを運動の基本としているが、やはり年末が近づくにつれて時間がとれなくなっている。そこで、始めたのが「なわとび」。娘に特訓してもらって「駆け足とび」が出きるようになった。片足ずつ跳ぶ跳び方である。動画も撮ってもらったので、後でアップしようと思う。
ついでにいろいろな健康に役立つ「なわとび」サイトも検索してリンクしてみたい。

今日のTTD(Thing to Do)だ。
  generated by feedpath Rabbit

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック