青汁ゴーヤがいいらしいです


青汁ゴーヤ

血糖値を下げるメカニズムのうち、炭水化物の吸収をゆるやかにするということとインスリンを出す、インスリン抵抗性を改善するというようなことがありますが、ゴーヤは植物性のインスリン(プラントインスリン様たんぱく質)を含むといわれ、それが血糖値を下げるのに有効だと思われます。

私は、とにかく、いいものは試してみようという姿勢でがんばっています。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック