思うとこあってブログを再開

もうすぐ72歳の誕生日
糖尿病との付き合いも19年。だいぶ長くなりました。インシュリン注も8年。リブレセンサーとの付き合いも5年。
だいぶベテランの域になりました。
それで少しブログに日常を書いてみようかと思うようになりました。
無理せず前向きにということが大事ですからね。

最近思うこと闘病記ってブログに書いてるけど、嫌だなと思うようになったこと。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック