記事を更新します

2023年は鹿児島と神奈川の往復になりそうです。
昨年も4度往復しました。
糖尿病とはなんとか付き合ってますが、だるさがあり、きついと感じることも多くなりました。

また綴っていきたいと思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック