発病から13年。
今年の大きなニュースは3月末に母の介護のために鹿児島に帰ってきたこと。
夏もなんとか乗り越えたので5か月を鹿児島で過ごしたことになります。
介護ですから食事も作ります。
主治医も鹿児島に変えました。
毎月検査と薬をもらうために通っています。
インスリン注射を打っていますがHbA1cは6.7と良好です。
ブログの方は広告が出るようになったのでアリバイ的に記事を更新しました。
2007年8月に糖尿病を宣告されたコーヒー好きのブラックコーヒーが糖尿病と楽しく共存して生きる方法を探ります。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント