血糖値も高いが血圧もやばい。
昨年の暮れに血糖値のコントロール不良で5日間入院。
ついにインスリンの自己注と血圧の薬を始めました。
糖尿病は発症から10年するとどどどーんと来ると聞いていましたが、その言葉通りに昨年来てしまった感じです。
なんとか頑張って血糖コントロールはHbA1cを6台にまで落とせました。
多少足のしびれがあり、神経障害が出ています。
冷えで冬場がつらかったです。
一方血圧は狭心症の薬も処方されています。
本日
朝 145-99
本日より日記とともに記録を取っていきます。
2007年8月に糖尿病を宣告されたコーヒー好きのブラックコーヒーが糖尿病と楽しく共存して生きる方法を探ります。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント