【送料無料・クール便も無料】2014年ボジョレーヌーボー&生カマンベール&熟成生ハムセット... |
糖尿病との闘いは2007年からブログは2004年から10年やってきました
早いもので発症から7年になります。
当初はとても大変でしたが、最近はなんとか病気と付き合っています。
さてブログとの付き合いはもっと長く10年を越えました。
そして10年を過ぎてみて少し心境の変化があり下記のようなことを始めました。
[ただいま個人的にソーシャルメディアを活用したキャンペーンを展開中]
僕が今まで作ってきたブログに掲載していきます。
テーマは10年を迎えたJAZZブログ「ほんとはJAZZが好き!(Yaplog)」の拡散です。
1)twitterアカウントで2000以上のフォロワーのものが5つ、それ以下で7つほど管理していますので、まずこれを使って定期的につぶやきます。できれば朝昼晩3回。
2)10以上のブログにこの記事を掲載します。同じ記事にするとGoogle先生のお叱りが来るかもしれない、いやこっそり評価が下がるかもしれないので少しずつ変えていきます。
それは悩ましいところです。
3)Facebookの個人のウォールと2つあるページを使って宣伝します。
要するに個人でソーシャルにブランディングが可能かを実験してみます。
全体では半年くらいかかるプロジェクトになりそうです。
うまくいけばメインのサイトをマネタイズできるかもしれません。
この記事へのコメント