2013年10月07日

役立つ糖尿病克服サイトを更新しました!

久しぶりに

役立つ糖尿病克服サイトガイドを更新しました。

これからバナーを作り、本格的に情報を集めていきます。

どうぞよろしく応援お願いいたします。

糖尿病を知的に情報で乗り切りましょう!!

効果的なことを集中して取り組みましょう!

無駄なことはする必要がありません。

これが質の高い生活(クオリティ・オブ・ライフ)のためには必要です。

自分の体を無意識にコントロールすることにも通じます。

と私は信じています。

本当に毎日医学が進展しています。
posted by ブラックコーヒー at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログ管理情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

テスト

テスト記入
posted by ブラックコーヒー at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログ管理情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ここらでブログの管理を考える

このブログをはじめてから8か月が過ぎた。アクセス解析をみると、毎日50人くらいの方に訪問いただいている。検索エンジンにひっかかるようになってきたのだろう。

ここらで一度ブログを見直し、有益な情報が提供できるようにしていきたい。

ランキングサイトもあまり意識していないが、そちらからの訪問も多いようだ。参加するランキングサイトも増やすと有効だろう。

まあ経験上、半年くらいからブログのアクセスアップは面白くなってくるのだ。まさか、自分自身が切実なテーマのサイトを運営することになるいと思っていなかったが、いままでやってきた経験がサイト運営に生かされ、少しでも日々の自己管理の役に立てばいいと思いつつ、書いている。自分のためにも、同病の方のためにも。

カトキチ いきいきごはん 血糖値が気になる方に 200gカトキチ いきいきごはん 血糖値が気になる方に 200g

今後ともよろしくお願いします。
posted by ブラックコーヒー at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログ管理情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

アクセス数やら、もろもろブログの管理について

どうもアクセスが伸びません。
検索エンジンからの訪問がほとんどないせいです。
そろそろアクセスアップを考えていこうと思います。

積極的に「糖尿病のこと、生活習慣病のこと」を発信していかないといけないと感じていますので。

公言することは、自分への励ましでもありますからね。
posted by ブラックコーヒー at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログ管理情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ブログのアクセス状況

このブログを開設したのが10月12日なので、約2ヶ月が経過したことになる。
アクセスを稼ぐために作ったブログではないが、同病の方と一緒にがんばりたいという思いがあるので、やはりアクセスがどのくらいあったかは気になっている。
それで12月になってからのアクセス数を調べてみた。

    訪問者数   閲覧数
1日     14     37
2日     18     29 記事アップ
3日     14     20
4日     31     42 記事アップ
5日     12     15
6日     11     13
7日     15     26
8日     29     67 記事複数アップ

という状況。ほんとに数が少ないし、検索ワードを見てみるとほとんどないので検索エンジンから訪問はあまりないということになる。
訪問者のほとんどが更新時のping先からと思われる。

ということは、タイトルを見てくれて訪問しているわけだが、期待した内容でなく、直帰の人もおおいに違いない。

検索エンジンへの登録、ランキングサイトへの登録を考えてみようかな。

posted by ブラックコーヒー at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログ管理情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★株ドル「名波はるか」のプレミアムショッピングモールhttp://kabudoru.shop-pro.jp/

Powered by Seesaa


このBlogは「発見の日々」の作者blackcoffeeの糖尿病闘病記です。糖尿病のニュース。血糖値。高血糖。食品交換表。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...