2008年05月10日

ここらでブログの管理を考える

このブログをはじめてから8か月が過ぎた。アクセス解析をみると、毎日50人くらいの方に訪問いただいている。検索エンジンにひっかかるようになってきたのだろう。

ここらで一度ブログを見直し、有益な情報が提供できるようにしていきたい。

ランキングサイトもあまり意識していないが、そちらからの訪問も多いようだ。参加するランキングサイトも増やすと有効だろう。

まあ経験上、半年くらいからブログのアクセスアップは面白くなってくるのだ。まさか、自分自身が切実なテーマのサイトを運営することになるいと思っていなかったが、いままでやってきた経験がサイト運営に生かされ、少しでも日々の自己管理の役に立てばいいと思いつつ、書いている。自分のためにも、同病の方のためにも。

カトキチ いきいきごはん 血糖値が気になる方に 200gカトキチ いきいきごはん 血糖値が気になる方に 200g

今後ともよろしくお願いします。
posted by ブラックコーヒー at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログ管理情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96232993

この記事へのトラックバック

★株ドル「名波はるか」のプレミアムショッピングモールhttp://kabudoru.shop-pro.jp/

Powered by Seesaa


このBlogは「発見の日々」の作者blackcoffeeの糖尿病闘病記です。糖尿病のニュース。血糖値。高血糖。食品交換表。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...