2008年01月22日

病院口コミサイト − QLife

ネットを見ていたらQLifeの文字が目に入った。そう、Quality of LifeのQLifeに違いない。
そう思い、早速サイトを訪問してみた。

病院、医療機関の口コミサイトのようだ。

かなりの口コミがすでに集まっている。試しに「糖尿病」で検索してみると181件がヒット。

前から書いているように糖尿病は糖尿病専門医との出会いが大切。専門医制度があり、しっかりと学び、臨床で実績を積んだ医師のみが糖尿病専門医に認定されている。

それくらいに糖尿病は難しい病気、ステージによって、治療が大きく変わってくるのである。

病院口コミ+病院検索サイト
QLife

そこのサイトを少し探索してみると
QLife SQUARE
というQLifeが発行する雑誌のオンラインマガジンのページがみつかった。なかなか楽しいサイトである。

まさに「クオリティ・オブ・ライフ」を実践するために役立つ情報が載っている。

いま特集しているのは
「自然を楽しむ 〜五感について知ろう〜」
いいでしょ。

  generated by feedpath Rabbit
posted by ブラックコーヒー at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★株ドル「名波はるか」のプレミアムショッピングモールhttp://kabudoru.shop-pro.jp/

Powered by Seesaa


このBlogは「発見の日々」の作者blackcoffeeの糖尿病闘病記です。糖尿病のニュース。血糖値。高血糖。食品交換表。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...