2016年05月12日

大学発のエージングケア成分を使ったナールスゲン化粧水レポート その2

だいぶ使いました。 ナールスゲンは京都大学で発見され、大阪市立大学との共同開発によって生まれた、新しいエイジングケア化粧品の成分です。 今回のレポートでははナールスピュアというローションを使っています。
お肌のハリやツヤがなくなる。 シワやたるみが出てきてしまう。 目元や口元のエイジングサインが気になる。 目の下のクマが黒っぽい。 毛穴が涙のように帯状に伸びてきた。
というような症状に効果があるということでしたので期待して使っているわけです。 わたしは40代後半です。 使っている感想ですが、肌にすっとなじむ感じが心地よいです。 サラッとしているのに、保湿力がよいのを実感します。 また、ほとんど無香料なので、どんな体調のときも、気にせず抵抗なく利用できるのがよい、と思いす。 いいですよ。さすがエージングケア製品だけあって肌の潤いが違ってきました。
posted by ブラックコーヒー at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437787958

この記事へのトラックバック

★株ドル「名波はるか」のプレミアムショッピングモールhttp://kabudoru.shop-pro.jp/

Powered by Seesaa


このBlogは「発見の日々」の作者blackcoffeeの糖尿病闘病記です。糖尿病のニュース。血糖値。高血糖。食品交換表。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...