2014年08月31日

ちょっと気になる糖質ゼロビール飲み比べ

こんな記事がありました。 気になりますね。 話題になったサッポロ「極ゼロ」に個人的には軍配。 もともとお酒は強くないのですが。 【試してみました】「プリン体・糖質ゼロ」発泡酒勢揃い、勝負は「風味」か - MSN産経ニュース
消費者の健康志向の高まりに対応し、糖質や痛風の原因とされるプリン体をカットしたビール系飲料の選択肢が、まもなく大きく広がる。これまで独走状態だったサッポロビールの「極ZERO(ゼロ)」に続き、競合3社がそろって同じ特長の発泡酒を売り出すためだ。来月2日の発売を目前に、担当記者がそれぞれの新製品を試飲し、味わいを比べてみた。
posted by ブラックコーヒー at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★株ドル「名波はるか」のプレミアムショッピングモールhttp://kabudoru.shop-pro.jp/

Powered by Seesaa


このBlogは「発見の日々」の作者blackcoffeeの糖尿病闘病記です。糖尿病のニュース。血糖値。高血糖。食品交換表。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...