2013年04月14日

猫背になってませんか?:中山式 脊椎医学キョウセイベルト メッシュM

姿勢を正すことが大切。姿勢がいいと気分も「はつらつ」となりますよ。



Amazonより
姿勢を矯正するベルト 姿勢を矯正するベルト 矯正効果を高めるクロス構造で背筋をすっきり、胸椎の形状を整える二重生地構造で姿勢をサポートする脊椎矯正ベルトです。
通気性のよいやわらかいメッシュ生地を使用しているため、ムレにくくフィット感も優れており、オールシーズン着用していただけます。
美しい姿勢で、健康的な生活を 美しい姿勢で、健康的な生活を 効果的に背筋を伸ばすウエスト引きつけ構造で、丸くなった背筋を無理なく伸ばし、美しく健康的な姿勢を保ちます。
軽くて通気性のよい薄地のメッシュ素材を使っており、服の下に着ていても目立ちません。
1年を通して快適に着用することができます。
使用方法 使用方法 1、表と裏を確認して背中にあてがい、両脇を通します。
2、腰ベルトの両側を持ち、ウエスト位置まで引き下げます。
3、腰ベルトが上に戻らない様に引き下げながら、ウエスト部でとめます。 サイズの選択 サイズの選択 基本的にはウエストを基準にお考えください。ウエストが合っていれば、サイズ表よりも身長が高い分には利用できないことはありませんが、ウエストベルトを固定する位置がウエストよりも高くなります。
身長が低い場合は補正機能を十分に果たせない可能性があります。 使用上の注意点 使用上の注意点 最初は10分位から始め、体が慣れたら少しずつ装着時間を延ばしてください。
・必ず肌着の上から装着してください。
・個人差がありますが、矯正のための締め付けで多少痛みを伴います。あらかじめご了承下さい。
・無理な締め付けは体に負担がかかりますのでお辞め下さい。
・通院中の方、成長期の方は使用前に、必ず医師にご相談下さい。
・妊娠中の方はご使用にならないでください。
・使用中に異常を感じたら使用を中止して下さい。
・効果的にご使用いただくため、ご自分の体型に合ったサイズをお選び下さい。

商品の説明
二重生地構造+クロス構造で背すじをすっきり伸ばします。胸椎の形状を整える二重生地構造と矯正効果を高める独自のクロス構造で、背すじをすっきり伸ばして美しい姿勢をサポート。【特 長】◆ワンタッチで着脱・調節でき、メッシュタイプなので通気性がよくムレません。◆猫背の方、長時間の運転やデスクワークをされる方、身体のラインが気になる方に。
商品のページ
posted by ブラックコーヒー at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糖尿病日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★株ドル「名波はるか」のプレミアムショッピングモールhttp://kabudoru.shop-pro.jp/

Powered by Seesaa


このBlogは「発見の日々」の作者blackcoffeeの糖尿病闘病記です。糖尿病のニュース。血糖値。高血糖。食品交換表。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...