2009年02月07日

糖尿病患者の必需品−口内を整え、疲れた頭をリフレッシュするガム

090206_0816~0001.jpg

ガムの効用。あごを使いますので脳の働きがよくなります。

それ以上に糖尿病で気になるのが口臭です。

どうしても食事制限の関係で気になりますよね。

ガムが必需品です。

今日は気合いを入れて、いつもと違うガムをキオスクで買ってみました。

『クロレッツICE・瞬間!ジェットスプラッシュ・アイスあるブルーミント』

どこまでが製品名なのかよくわかりません。

130円と普通のクロレッツより10円高いのですが、なかなか刺激的でいいですね。

まん中にクール液体ミント入りで、少し大きめで粒ガム1個ではもの足りない大人の男性にはちょうどいいサイズ。

お試しあれ。

実はもうひとつライオンから出ているラクトフェリンガムもオススメです。

これについては別な記事で書きます。


クロレッツアイス アイスブルーミント 9粒



できるだけ爽やかにいきたいものです。

前向きに工夫をしながら、うまく病気と付き合っていきましょう!

---------- PR -----------

「歯肉を切らずに治せる!」口臭の原因だった歯周病(歯槽膿漏)・口臭撃退7日プログラム

冊子【健康情報通信】血糖値降下法

PDF【健康情報通信】血糖値降下法

【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。

糖尿病と共に歩む会〜サラサラ・ブラッド〜



posted by ブラックコーヒー at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113830458

この記事へのトラックバック

★株ドル「名波はるか」のプレミアムショッピングモールhttp://kabudoru.shop-pro.jp/

Powered by Seesaa


このBlogは「発見の日々」の作者blackcoffeeの糖尿病闘病記です。糖尿病のニュース。血糖値。高血糖。食品交換表。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...